酒井敏也の1048(テンシヤ)報告

1048日記が1048報告へと名称が変わりました。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 酒井敏也 | main | 酒井敏也 >>

酒井敏也

7月25日
長きに渡って続けてきました、1048日記本日を持ちまして終了させていただきます。
何時も開いて頂いた方々本当ありがとうございました。
尚今後につきましては酒井敏也のブログは今の処考えておりません
会長のファンの方々の要望が多ければ検討します。
再開する場合は「酒井敏也の会長日記」という名前で再開しますので、検索してください。
休みまぁ〜す。
さかい | permalink | comments(39) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

いつも楽しみにしていたので、終了、残念です。
いつかまたぜひ再開してください!!!
ou | 2008/07/25 11:12 AM
酒井さんお疲れさまでしたm(__)m殆ど毎日見てたのでかなり寂しい・・・

でもでも会長日記楽しみにしております☆
み〜 | 2008/07/25 7:12 PM
酒井さん、毎日の更新お疲れ様でした。
会長さんは夏バテな様子ですね…気長に復活を待ってます!
モモ | 2008/07/25 9:19 PM
酒井さん、更新お疲れ様でした。
しばしば拝見していたの終了はで寂しい限りですが、いつかまたお会いできる事を願っております。
毎日暑いので会長さん共々、お身体ご自愛くださいね。
NOMAD | 2008/07/26 1:17 AM
再開の日を楽しみにお待ちしております。
酒井さんも会長さんも、大好きです!
花 | 2008/07/30 10:38 AM
えー!?うそー??(゜Q。)??
会長のことも勿論だけど、酒井さんの粘土作品も焼鳥番長とかの会の話とかも、好きだったんだけどなー。
残念(:_;)
ううう。
くらげ | 2008/07/30 9:16 PM
のぉぉぉ、寂しいです、残念です。
いつもほっこりさせていただいてました。
くぅぅ・・・
これからは舞台上と客席という接し方しか
できないですね。

またいつか再開する時を待っております。
ファンキー | 2008/08/07 11:57 AM
最近、街でもお見かけしないと思ったら・・・
残念です。
リニューアル・オープン、お待ちしています。
(私もスーパー辞めちゃいました)
しょこら | 2008/08/08 11:33 PM
いつ見てもかわいい写真がいっぱいでほのぼのしてました
毎日お疲れ様でした〜
さにゃ | 2008/08/12 10:36 PM
久しぶりに覗いてみたら終了〜(T▽T)‥‥。

酒井さん、そして会長〜!
元気ですかぁぁぁっ?
羊 | 2008/09/09 9:03 PM
としやさん〜お疲れさまでした。
いつの日か「会長様」にお会いできる日を
楽しみにしております。
そして「京都の夜へGO!」
はっちん | 2008/10/04 9:10 PM
久しぶりにブログ見たら終了されいて残念です。
また酒井さんと会長さんに癒されたいです。

まるこ | 2008/10/20 10:37 PM
酒井敏也さんのUFOキャッチャーの技術には驚かされました。
だんだん | 2008/11/19 3:35 PM
UFOキャッチャーの技術にも様々なワザがあるのですね。あんなにもぼんぼん取れる人見たことない〜凄すぎる…
トメたん | 2008/11/19 3:37 PM
寒いですからお身体には気をつけてくださいね。
また酒井さんのUFOキャッチャーの秘技をからくりでみたいです。
すいみんぶそく | 2008/11/25 11:34 AM
酒井さんがブログ再開されるの楽しみにしていますよ。
こぼたっち | 2008/12/05 5:47 PM
嵐との昆布船実験は面白かったですよ!
新年おめでとうございます。またUFOキャッチャーの秘技を見れたらうれしいです。
しんしゅん | 2009/01/02 4:21 PM
あけましておめでとうございます。今年もUFOキャッチャーみたいです。
インフルエンザやお風邪には気をつけて下さいね。
きみまろん | 2009/01/16 8:14 PM
ブログ復活待ってますよ。
団長対酒井さんの対決面白かったです。
酒井さんのクレーンゲームの次なる相手は誰か気になります。
まろたん | 2009/01/27 6:01 PM
UFOキャッチャーも奥が深いですね。
のん | 2009/01/27 6:02 PM
あんなワザがクレーンゲームにあったとは凄すぎ…
絶句 | 2009/01/27 6:03 PM
更新が待ち遠しい
更新期待 | 2009/01/27 6:05 PM
芸能人の方はまさに多才タレントですね。
たれめ | 2009/01/27 6:05 PM
花粉症の季節がやってきますが酒井さんは大丈夫ですかー
情熱大陸 松井大輔 篇 | 2009/02/02 4:45 PM
誰が芸能界暫定クレーンゲーム王に挑戦するのか楽しみですね。
ぴっぴー | 2009/02/02 4:46 PM
日記再開はいつになるのかな?
のっち | 2009/02/02 4:47 PM
さんまのからくりのUFOキャッチャーコーナー楽しみにしていますよ。
からくり | 2009/02/02 4:48 PM

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
日記の再開が待ち遠しいです。
ゲゲゲの女房応援隊 | 2010/04/03 6:16 PM
酒井さんのUFOキャッチャーまたからくりで見たいです〜
てっぱん | 2010/09/11 3:37 PM
ブログリニューアル待ってます。
もお | 2010/09/20 12:09 PM
1048報告の再開心待ちにしています。
キュート | 2010/11/06 4:28 PM
ブログの更新待ち遠しいです〜
がってん | 2010/11/23 10:53 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック